西村エリアをお散歩 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

この日、久しぶりに西村エリアをお散歩しました。

 

ここも韓屋リノベーションが進んでいますね~

 

こんな感じです↓

 

 

 

なんとも韓国っぽい風景。

 

そして、歩いていたら、焙煎しているお兄さん発見。

 

 

一緒にいた韓国人の友人と、あの人、イケメンだよ!!

入ってみよう!と誘いました。爆笑

 

 

おぉ~横顔もイケメン。

すみません・・・ブログに載せちゃいました~。

みなさん、イケメン君、探してみてください。

 

焙煎しているから、美味しいのかなと思いきや~

うーん。アイスコーヒー2,000ウォンですから、価格なりの味です。

 

でも、目の保養になりましたから、よしとしましょうニコニコ