素敵なクリスマスパーティ! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

前の記事にいいね!ありがとうございました。
大きな仕事が一段落して、ちょっと感傷的になってしまいましたあせる
 
image
 
さて、昨日は在韓の写真部メンバーと一緒にクリスマスパーティをしてきましたニコニコ
 
ここ数年のクリスマスは仕事に追われ、束の間の休息=家で寝クリスマスという何もしない過ごし方でしたが~
今年はサークルの仲間がクリパしようビックリマークと企画してくれて、楽しく幸せな時間でした。
 
がってん寿司とサラダwithシャンパンからスタートし、
 
image
 
ピザやチキン(私の注文ミスでちっちゃいKFCチキンが配達されるという笑)などなど
 
そして、目玉は東京製菓学校卒オーナーのケーキ屋さん(토미가야)クリックのクリスマスケーキ音譜
 
image
 
ソウルで美味しいケーキが食べられるシアワセ~ラブラブ
 
特別な日は美味しいケーキを食べたいですよね。
イチゴケーキはスポンジ柔らかで甘さ控えめ、日本の味がしました。
ムースケーキはお腹いっぱいの中で食べるのが惜しいほど、濃厚なチョコの味。
今度買いに行ってみたいなぁと思いました。
 
お家を提供してくれた奥様からビーズのツリーをクリスマスプレゼントにいただきました。
 
今年は韓国、3連休のクリスマス。
ゆっくりできてよかったです。^^