ゴールドコースト旅行【ディナー・Palm Beach Surf Club】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

この日の夜はここで食べよう!とお友達が決めておいてくれたレストラン。

 

 

Palm Beach Surf Clubクリック(公式サイト)

 

この日も夕焼けがきれい~

 

 

 

セットメニューを頼んでいただきました~。

海を見ながら、シーフードはいいですねぇ~。

本当にごちそうさまでした!

 

 

カンパーイ白ワイン

 

 

こういう美しい景色を見ながら、ワインって人生であと何度できるだろう~

 

 

記事を書きながら、そんなことを思ってしまいました。

 

お友達のケーキセットも美味しかったですよ!

 

 

寒くなってきた(一応、オーストラリアは冬)ので中へ・・・

 

 

店内も広々とくつろげる空間でした。

 

料理が美味しいのはもちろん大事だけど、雰囲気も大事だよね~^^

 

この日はワインでいい感じに酔っ払い、ぐっすり眠りにつけたのでした。