ゴールドコースト旅行【ランチ・Currumbin Beach Vikings】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

穏やかでのんびりしたビーチといったCurrumbin Beach

 

 

 

 

どこを撮ってもやはり画になるのでございます。

 

位置はこちら↓

 

image

 

私たちのこの日のランチは~ここ!

 

 

Currumbin Beach Vikingsクリック(公式サイト)

 

サーファーの方だけでなく、地元の方々も利用。

 

店内の様子

 

 

私たちは人が出ていくのを機にうまーくテラス席をゲットビックリマーク

 

 

Photo by お友達

 

ワタシ、ビール片手に満面の笑みウシシです。

 

ちょっと落ち着いたところで、注文を。

 

 

ビールももちろん。

 

 

地ビールがいっぱい。

 

 

こちら~

 

 

私のは手前のもりもりオージービーフハンバーガー

お腹いっぱいになりました。

 

このお店の隣にはエレファントロックという岩もあり、階段を上ると~

 

 

こういった景色が~

 

 

 

 

蒼い海にホント、溜息ですよ~

わぁ~と

 

こんな子にも出会えました。

 

 

こういった出会いもウレシイですね。

 

次はコアラに会える動物園です~