香港1Day 【散策】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

香港トランジット1Dayレポ、散策です。

 

とにかく8月の香港は暑くて暑くて・・・日本のように蒸し暑いぃ~晴れメラメラ

 

まずは、夜散歩やや欠け月

 

ホテルの近くが男人街という夜市でした。

 

体力温存したかったので、軽く一周しただけですが~

 

とにかく、賑やか!

 

 

 

 

朝の姿

 

 

 

びっくりするぐらい変化が激しい~寂しい~

 

亜熱帯というのがわかる木々

 

 

 

朝食後にこういったルートで散策してみました。

その街を知るには散策に限るウシシ

朝散歩スタート。

 

image

 

アヅい~と思いながら、散策・・・

 

 

とにかく木陰を狙って、てくてく

 

 

 

やっと海辺に

 

 

 

 

フェリーに高層ビルに・・・なんとも香港ぽい景色。

 

 

帰りは九龍公園を通って帰りました。

 

 

 

香港のお店オープンは早くないので、何もショッピングできなかったけど・・・汗

 

ホテルに戻り、汗を洗い流しました。

チェックアウトが12時で本当に良かったと思いました~。

 

この後、チェックアウトして、海老ワンタン麺を食べに行きました。

 

つづく・・・