江原道ブログファムツアーに行ってきました~! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

江原道公式ブログで募集していたクリック江原道ブログファムツアー

 

 

在韓日本人、日本から来た方などなど総勢40名ほどのメンバーで行ってきました~ビックリマーク

 

 

当日のツアーはこんなスケジュールでした。

 

<スケジュール>

 

ソウルプレスセンター前集合

↓(江陵へ3時間ほど)

江陵 領津海辺 (ドラマ『トッケビ』撮影地)

ランチ 草堂スンドゥブ

烏竹軒 (ドラマ『師任堂』撮影地)

灯明海辺 (ドラマ『青い海の伝説』撮影地)

↓(春川へ2時間ほど)

夕食 春川タッカルビ

平昌オリンピック G-200イベントをチラ見

ソウルへ

 

位置はこんな感じ↓

夏休みシーズンなので、江陵まで行くのにちょっと渋滞にハマりつつ~

春川へも行くという、結構な大移動をしました。

 

 

ドラマロケ地ご当地グルメを満喫する旅~バス

 

これで1万ウォンはホントにお得でしたね!

 

私は久しぶりに会った、前&現役の江原道外信記者のメンバーでワイワイ盛り上がりクラッカー

楽しい旅行でした。

 

ツアー中、案内をしてくださったOさんの機転の利いたトークで楽しく、無事にソウルに着くことができ、本当によかったです。

 

ツアーの内容はまた後でレポしまーす。

 

つづく・・・

 

江原道公式ブログクリック