手軽に美味しい中華!「忠記麺家」@鐘路 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ブロガーさん情報で気になっていたお店忠記麺家クリック

 

 

香港料理が手軽に食べられる~とワクワク。

 

まずはメニュー

 

 

 

 

じっくり考え、決めたのは~

 

수교면 水餃子麺

 

 

소고기면  牛肉麺

 

 

どちらも私好みの細麺で、お肉とキノコがぎっしり詰まった水餃子と中華系香辛料の牛肉。

さっぱりスープで美味しかったです!

 

そして、새우만두 海老餃子

 

 

プリプリ海老でこれまた美味しい。

 

새우완탕튀김 揚げ餃子

 

 

これはパリッとした香ばしさに、ギュッと詰まった具がまた美味しかったです。

 

あとは초이삼 菜心

 

 

そして、청키볶음면 焼きそばも~

 

 

どれも日本人の口に合うくどくない味でGOOD。

 

4人で食べたので、いろんなのを注文できてよかったです^^

おひとり様でも入れそうなので、鐘路や乙支路辺りに行った時に行こうかなと思います。

 

ソウル市内だと清潭にもお店があり、私が行った武橋店より料理の種類が多いようです。

 

image