明洞の老舗カフェ「cafe coin1号店」へ… | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

私の記憶ではむかーしむかし訪れたことのあるcafe coinクリック(公式インスタ)

 

ブロ友&リアル友でもあるSAKURAさんと一緒にカフェタイムしました。

 

 

地下鉄4号線 明洞駅を降り、てくてく歩くこと5分ほど。

 

到着~

 

 

明洞駅側の1号店のほうへ

 

 

いろんなドラマなどの撮影で使われているのですね!

 

SAKURAさんとは写真仲間でもあるので、カフェフォトの練習音譜

 

まずはこの季節桜**にピッタリのイチゴヨーグルトワッフルいちごを~

 

 

イチゴがいっぱいの上にヨーグルトアイスが!

さっぱりしつつもとっても濃厚でした!

 

上からもパチリ。

 

 

フォトジェニックですね爆笑

 

酸味と甘みとふわふわワッフル。

スペシャルなコンビネーションです。

 

ご飯を食べてからでもおやつにもペロリといけてしまうイチゴヨーグルトワッフル。

ご飯後なら、3人程度で食べるといいかも。

 

日本人ってパンケーキ感覚で一人一つ頼んでしまうけれど、韓国ではシェア文化。

シェアして、食べて仲良くなるのです~~~ニコニコ

 

こちらのお店のいいところは!

 

アイスがサービスで出てくること~。

 

 

甘い物好きさんにはたまらないぃぃお願い

 

甘いものにはやはり苦めのコーヒーです。

 

 

 

ハンドドリップしていただいたコーヒーをいただきました。

やっぱりハンドドリップは違うっビックリマーク

香りとともに癒されました~

 

店内の雰囲気はこんな感じ~

 

 

 

レトロで照明が明るすぎず、落ち着く空間。

長居してしまいそうです~

 

上の階はもっとくつろげるそうで、カップルがイチャイチャしているのだとか・・・びっくり

広々としているので、団体のお客さんでもOK。

 

他にチャイラテ

 

 

まだ肌寒い日に甘さ染み渡り、体も温まるぅ~

 

イチゴのフレッシュジュース

 

 

ビタミンが取れて、元気が出そう!

 

ここのよいところは、日本人の店員さんがいるので、初韓国で韓国語ができない方でも安心して利用できるところ。みなさん、優しそうな方ばかりでした。

 

雰囲気のよいカフェで旅行疲れから解放されたーいという方におススメビックリマーク

 

SAKURAさんブログクリックで割引ができるので、ぜひご利用を~

 

コネストさんに詳しい情報クリックがありますので、行かれる方の参考に。

 

image

 

cafe coin1号店

住所:ソウル特別市中区明洞6キル10 2階、3階

電話:02-753-1667