新羅ホテルのディナービュッフェへ… | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

旧正月、新羅ホテルのディナービュッフェへ行く機会があり、行ってきました~音譜

 
 
 
新羅ホテル1階のThe Parkviewクリックというビュッフェレストランです。
ディナー一部の17時-19時で利用しました。
予約しないと入れないほどの人気ぶり。
 
私は貧乏根性丸出しで、いろんなものをいただきました・・・。
 
 
韓国の方に人気なのはこの蟹!
蟹は北海道で食べたいので、私はスルー。
 
 
 
 
 
お寿司、中華、イタリアン、デザートなどなど・・・
 
盛り付け雑ですが…汗
 
 
 
これ↓各テーブルに提供されるのですが、
 
 
中がかぼちゃスープ!
 
 
かぼちゃ好きにはたまらないです。
とってもクリーミーで美味しかったんだけど、これは新羅側の作戦よね・・・。
 
韓国ではなかなか食べられない北京ダックも
 
 
後半はデザートに!
 
 
 
珈琲も
 
 
これ↓デザート二皿目なのですが、限界で半分ぐらい残してしまいました・・・。
とっても美味しかったんですけどね、本当にごめんなさい。ぐすん
 
 
あの時、あれだけ食べたのに、恋しくなってしまうのはなぜなんでしょう~
本当に胃が破裂しそうなぐらい食べてしまいました。
 
Oさん、本当にご馳走様でした!カナヘイうさぎ
 
やっぱり貧乏人はこういうところに行っちゃだめですね・・・。
手頃なコースで美味しく食べるのがやはりベストなんじゃないかと、毎回ビュッフェに行って反省するのです。
 
今度は美味しいコース料理を食べに行こうっと!