青い花のレセプションパーティーへ…@上水 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

こういうレセプションパーティーってセレブなブロガーさんが行くところだと思っていたから、躊躇していたのですが…行こうよ!と誘ってもらったので、ついて行っちゃいました~。

あ、これは1月中旬のお話です。
 
 
青い鳥の姉妹店、青い花クリック(韓国NAVER)
ベーカリーのほうはちょっと前にオープンしていましたが、2階のレストランは1月下旬にオープン。
 
入口
 
 
 
青い鳥より広々として、どこを撮っても絵になる~
 
 
 
ベーカリーの看板
 
 
 
2階レストランの店内
 
 
いろいろ食べたり飲んだりしたのに、写真はこれだけだった・・・
 
 
 
 
やっぱりパンが美味しぃ!と思って、パンをいろいろいただきました。
これで、お値段が安かったら、行きますね~
でも、上水は気合を入れないと、なかなか行けないので、次回はいつ行けるやら~
 
青い花のマグもいただきました!
 
 
遅くまでやっているので、また行きます!
 
imageimage