Hollys coffeeのピンス | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

お久しぶりです〜

 
アメブロにはいつもログインして、いろんな方のブログを読んでいたのですが、書く方は気合を入れないとなかなか書けず〜あせる
でも、見に来てくださる方がいて感謝感謝です〜ドキドキ
 
先週は夏休みで長期の旅に出ていました。
その話はぼちぼちレポする予定ですウインク
 
さて、旅に出る前に食べたHollys coffee のピンスたち〜
 
イチゴと
 
{2A3FC385-B391-418F-BD7F-210289EBE4D0}

 
チョコミント❗️
 
{FB0B9041-6B7E-4586-B41A-FF49836FBF35}

どちらも1人では食べられないガッツリサイズ!!
 
イチゴは見た目通り甘酸っぱく〜
 
チョコミントは甘過ぎず、濃厚ラブ
 
なんとミントのシロップ付き爆笑
 
チョコミント好きにはたまりませんねぇ〜
珍しいピンスなので、お試しを。