三陟の旅 【三陟海岸レールバイク】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

三陟に行ったら、やってみたかったこと・・・
レールバイク

この三陟海岸レールバイククリック(公式サイト)は事前ネット予約しないと乗れないので、
前日夜に予約。

次の日、義弟に車で送ってもらい宮村停留所に到着。



チケッティング





ちょいと停留所で時間をつぶし・・・



2人用バイクに乗車



あれ?逆方向では?と思っていたら、回転しました。



シュッパーツ



ひたすらひたすら漕いでいきます・・・





海だぁ~



途中、休憩ゾーンあり



海キレイだなぁ~



段々晴れてきました



ここからが結構面白かった~というより、トンネルウケた

韓国を代表するマラソンランナーゾーンに



海ゾーン



イルミネーションゾーン





管理費結構かかるから、2万ウォン(2人バイク)もするのね~と納得。

そろそろゴールです。



途中、電動ゾーンが何カ所あるので、あまり疲れずに完走することができました。
なので、体力に不安という人でも全然問題なしです。

出発点に車を置いてきてしまっても、シャトルバスがあるので、大丈夫。



ここは1回で十分だけど、他の地域のレールバイクも乗ってみたいなぁ~と思いました。