三陟の旅 【三陟ターミナルからチャグンフジン海水浴場まで】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

義弟に指定された待ち合わせ場所はチャグンフジン海水浴場。

なぜここになったのかは謎なのだけど~
「海でも眺めとけ」ってことなのでしょうかねぇ。

時間もあることだし、歩いて行こうか?ということになり、
調べてみると~



3キロぐらいだよ~歩けるね。ということに。

三陟バスターミナルから気になっていたのですが・・・
田舎特有の?糞の肥料のかほりが・・・

「この街、臭い」って、義弟夫婦に言ったら怒られるね~と話しながら、
てくてく歩いて行くと~



三陟小学校の隣に郷校という寺子屋のような場所を発見。

行ってみよー





うーん・・・

開いてなかった・・・

ので、外からパチリ。





再びてくてく歩いて行きます。



海はそろそろ~??



お腹が空いたので、昼食です。



韓国牛だよ~直売だから美味しそうだねと入ることに。
食堂記事は次の記事で・・・。

お腹いっぱいになり、再び歩きます。

途中、ワンコたちに吠えられ、





春はもうそこ!



海ももうすぐ!



海だぁ~



ゴール



義弟が迎えに来るまで、しばし海辺のカフェで休憩しました。







ちなみにこの海辺のカフェのトイレは宿のです~。