丹陽の旅 【丹陽観光ホテル】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ま、夫婦なんで、モーテルでもチムジルバンでもいいんですが、
せっかくの年始(お正月)の旅行。
年末にボーナスが入ったので、ホテルをちゃんと予約してから行きました。

が、丹陽にあるホテルって、丹陽観光ホテルかお隣の大明リゾートしかない。
大明リゾートは安く予約できるところがなかったので、丹陽観光ホテルクリックに。
なぜか予約サイトではベニキアホテル丹陽と表記。
現地の人には丹陽観光ホテルでしか通じませんでした。

丹陽駅から近く、タクシーで3,300ウォンほどで到着。





一見普通のホテルなのですが・・・

お部屋に入って衝撃

これってちょっとヒドイ・・・





モーテルレベルだわ・・・

ホテルの人、まあまあ親切だったけど、この部屋はいかんよ。
ダブルだけがこのレベルなのかしら・・・

ま、窓を開けたらいい景色が見えるのはいいけどね~。
韓国はホテルが高いのが、マイナスかなぁ~。

WIFIはルーターが室内にあったので、高速で使いやすかったけどね・・・。



夜のホテル