丹陽の旅 【清涼里駅→丹陽駅】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今回の旅の出発点は清涼里駅


清涼里駅はうちからそう遠くないので、今年はどんどん利用して、江原道の方へも
遊びに行きたいなぁ~なんて思ってます。

ソウル駅の気持ちで入ったものの・・・


お弁当ないねぇ~と。


仕方なく、ここでトーストを購入しました。
駅構内のコンビニはイマイチなので、ちょっと外に出るとセブンイレブンがあり、
コーヒーはそこで調達。

私たちの目的地の看板だ~





待機していたので、早速乗車。



ムグンファ号の中です。
特室は2,000ウォンほど高いけど、ちょっと広いぐらいだけ・・・。

では、しゅっぱーつ。



2時間という時間、私は読書タイムに。



いい天気でよかったぁ~。



2時間はあっという間。

到着です。



続く・・・