沖縄の旅 2日目 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

2日目の朝は早いです


ホテルの朝食は6時30分からなのですが、出稼ぎに来ている建設業風の方もいらして、
みなさんお早い・・・。


いろんな種類があって、迷います。
沖縄料理もしっかりあって、旅行者にも嬉しい。

しっかり食べて、向かうは港。



ナガンヌ島クリックという無人島へと向かいます。

(詳細は次の記事で。)

船で20分ほどで着き



海を眺めてぼ~っとして、
熱帯魚と戯れて、またぼ~っとしてを繰り返していました。

14時に再び船に乗り、港へ戻ります。

ホテルに戻ってシャワーを浴びて、首里城方面へ。

首里城周辺を散策







ぶくぶく茶クリックというのを飲んでみました。




ゆいレールで市内に戻り


先輩と国際通り屋台村クリックへ・・・


とっても充実した2日目でした。

次からは2日目のスポット(詳細)記事を書いていきますね~。