CRAFT HANS@江南 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

飲み足りず2軒目のクラフトビールのお店へ~
前の記事からの続きです。

CRAFT HANS 江南店クリック韓国NAVER地図)

チェーン店&人気店のため、並んでいました。
私たちは2人だったので、すぐに空いていたカウンター席に座らせてもらいました。
 



3階にありますよ。
 

 

 



店内の雰囲気。

とっても賑やかなので、まったり飲む雰囲気ではないんですが・・・
美味しいビールを飲む!という目的は達成できます。



ここにも~楽しそうなビールを注ぐコーナー
あ、もちろん店員さんがしますけどね。
 

 

 



1枚目にFacebookいいね!をすると、一杯無料というので、いいね!しました~。
1テーブルに一杯無料ですよ!と外国人店員さんに言われました・・・。ははは
 

 

 



メニューは1軒目のお店より多いし、ちょっと安め。
 

 

 


 

 

 


 

メニュー1番目のエールビールを飲んだのだけど、ちょっと苦めだったかな。
 

 

 



韓国に続々とクラフトビール店が増えていてうれしいですね~