カメラグッズ 【雑誌】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

カメラ雑誌は気になった特集があるときに買うんですが、
先日、永豊文庫のIFCモール店に入って、雑誌を見ていたら・・・

ん???



バクナンバー割引

隣は・・・
バックナンバ割引

どっちも惜しい~

ていうか、どっちも合ってないよ~

店員さん呼んで、間違ってますよって指摘したかった・・・。

ま、本題に戻りまして。

割引と書いてあるので、私の興味はカメラのため、私向きのカメラ雑誌『女子カメラ』を発見。


2冊50%OFFなら、お買い得かな~とレジへ行くと・・・

70%OFFになってました。
ちなみに、2014年9月号は3,660ウォン、2014年6月号は3,900ウォンでした。
日本だと1冊1,000円ちょっとですよ・・・そう考えると、大分安く買えたー。
ありがたや~。

バックナンバーが安く買えるので、永豊文庫のバックナンバーは時々利用します。

家に帰ってちらっと読みましたが・・・この『女子カメラ』っていう雑誌。
毎号同じ内容。(初心者向けのカメラの使い方しか書いていない。)
1冊買えば十分。

でも、未だに初心者なので、全部読んで初心者を脱出しようと思います
もう、『女子カメラ』買わないぞ~