bills@蚕室 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

いろんなブロガーさんたちが行ってきたという記事を見て、
私もbillsクリック公式サイト)行ってきました~。

韓国のbillsは日本と違って待ち時間なしと聞いていたので・・・
私は平日夜に行きましたが、本当に待ち時間なし
友人は表参道店は3時間待ちで諦めたと言っていましたが、ソウルのbillsは穴場ですよ~。

ソウルのお店は先月できた蚕室のロッテワールドモールの中にあります。
1階の石村湖水側にあるので、入りやすくわかりやすいと思います。

外から入るとイルミネーションが楽しめますよ。

 

 

 


 

 

 



韓国チックなマスコット

 

 



そして、そびえ立つ建設中のロッテワールドタワー

 

 



中も相変わらずキレイでした。

 

 

 


では、入ってみましょう~

 



広くもなく狭くもなくですね。
私たちが行った時間帯は家族連れ(夫婦+子1人)が結構いましたね~。

 

 

 



私の後ろにはポロロたちが~

 

 



メニューを見ながら迷う私たち・・・
珍しく平日夜に夫と食事です。

 

 



もちろん一つは名物のパンケーキ。
もう一つは何にしたらいいかわからず、店員さんにおススメを聞いて、
海老バーガーセットに。

最初にやってきたのはリコッタチーズ入りのパンケーキ。

少なめかと思いきや価格が価格(19,800ウォンなり)なので・・・3枚あります。
自称少食の私たちにはお腹いっぱいの量でしたね~。

お味の方は~
噂通り、ふわっふわっで、口の中で溶けます。
上に載っているハニーバターと一緒に食べると美味しさがグ~ンと増します。
パンケーキとシロップ、バターだけでも美味しいのにバナナ追加でまた違った味に。
最後まで味わいながらいただきました
女性3人ぐらいで食べるのがちょうどいいのかも。

さて、海老バーガーの方は~



私たち、レタスの大きさに目が点・・・
これどうやって食べるの??

バーガーの方もボリューム満点
ドーン

 

 



旦那様が切り分けてくださり、ナイフでちょっとずついただきました。

この海老プリっぷりで歯ごたえがよく、ジューシーで美味しかったです~。
ポテトもありましたよ。

 

 


 

ボリュームがあるので、パンケーキよりちょっと高かったですけどね。



夫も満足だった模様。

 

朝、お昼と時間帯によってメニューが違うようなので、違う時間に行ってみたいですね~。
世界一の朝ごはんと言われていますから、朝がいいかな?

さて、帰りはちょっとモールをフラフラ。
ロブスター君と一緒に
よーく見たら、ロブスター君と体の形が似ててウケる

 

 



こちら、ロブスタービュッフェのお店の値段を見てびっくり

大人100ドル≒111,700ウォンと書かれています。
一体誰が食べに行くんでしょ。
時間無制限らしいですが、私たちは行かないね~と。
でも、結構人が入っていました。

 

 



ロッテワールドモールはテーマパークっぽい造りがいいですね。

 

 



今度は何を食べに行こうかなぁ~?

【お店情報】
bills/빌즈 (クリック韓国NAVER地図)
住所:서울시 송파구 올림픽로 300 롯데월드몰 1층
電話:02-3213-4185
時間:8:00~23:00(日~木)、8:00~24:00(金~土)