ペインターズ:ヒーロー | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ブログ記者団の方々がキャーキャー言っていた話題のショー。

ペインターズ:ヒーロークリック公式サイト)に私も行ってきました~

場所は鐘路3街駅14番出口を出て右に歩いていくとあります。
ソウル劇場の5階、専用館です。




中に入って、1階のチケットブースでチケットを手に入れ、
専用エスカレーターで5階まで上っていきます。



4つのチームのうち、今回のチームは~



スーパーマンチームです。


どんなチームかなぁ~?ワクワク。


韓国のショーらしくとにかく観客を巻き込み、笑いをとるショー。
でも、俳優さんたちはとても絵が上手で、びっくり

これは一体何の絵になるんだろう・・・?
これだったのか~と。

プロジェクションマッピングを活用していて、絵の中に引き込まれるような空間。
きっといろいろ考えて作り出されているのでしょうね~。

『ペインターズ:ヒーロー』というタイトルのショーなので、ヒーローが描かれます。

マイケルジャクソンや




スーパーマン、ブルースリーなど



トラも^^




出演者の方々、みなさん汗だくになりながら、頑張っていました。
みなさん、息が合っていて軽快コミカル。

ショーの後はすぐにサイン会です。


写真を撮るためにすごい人~
中国系のお客さんでいっぱいでした。

彼らのサインがほしい方は~






グッズを購入するとできます。



えっと・・・私、右の彼が平成ノブシコブシの吉村さんにしか見えなくて、
ずっと心の中で笑っていました・・・。

似てると思う方は、いいね!を

出演者は4人なので、お気に入りの俳優さん目当てで楽しむのが
このショーのポイントかなと思います。

ドキドキワクワクしてみたい方はぜひ~


韓国観光公社 在韓日本人ネットワーク ブログ記者団