봉쥬비어@鐘路 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ずっと公演ネタだと、飽きてしまうと思うので、
グルメネタを挟んでお届けしまーす

連休中は暑かったので、今流行の軽くビールが飲めるお店へ。

봉쥬비어 鐘路店クリック(韓国NAVER地図)

봉쥬비어 公式サイトクリック

チェーン店で、爆発的に店舗を増やしているため、
みなさんが住んでいる街にもあるかと思います。

入口はいたってシンプル。



店内

 

 



女性2人かカップルで来る人が多いよう。

私たちが頼んだ クリーム生ビール×2、ピザ、ポテト。
これで15,000ウォンは安いですよねー。
軽く1杯でこれなら、人入りますね。
 

 

 



ただ、ポテトがね・・・。
片栗粉につけて揚げているらしく、凸凹ポテトの上に
普通のポテトと味が違って、私は好きじゃなかったです・・・。

他の類似店はポテト、美味しかったんだけどな・・・。
先日行った類似店についてはまた後日レポします。

軽く1杯、2次会向けのお店としていい感じです。