산골소한마리@수유 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

タイトルが韓国語ですが…
日本語訳するとすごいタイトルになっちゃうんで

山奥の牛一頭@水踰

何っ??って感じですよね。

「水踰にある山奥の牛一頭というお店に行ってきた」というタイトルです。

牛一頭ですから、さぞかしスゴイんでしょうねぇ~

一応グルメな夫が見つけてきたお店なんですが、
パジュにこのチェーン店がもう一軒あるそうです。

お店の外観

image

 

image

お店の名の通り、牛一頭いただいちゃいますっ
メニューに書いてある通り、600g食べたら、600g無料の1+1メニュー。
8人分らしいのですが…

じゃーん

 

 

image

こんな風に並んだ牛肉うし、初めて見ましたよ~

テンション上がります

先週8日は、オボイナル(両親の日)だったので、シオモニ(義母)様と
シヌイ(義姉)様にごちそうでございます。
シアボジ(義父)様は特別養護にいらっしゃいます。
 

 

 

image

私、舌が肥えていないのか??
一番薄っぺらい脂いっぱいのぺらっぺらのお肉が美味しかったです…(写真右)
もちろん、他のお肉もステーキみたいで美味しかったですよ。

この破格のお値段は、もちろん韓牛ではなく、アメリカ牛。
韓牛だからといって美味しいわけではないですからね。
アメリカやオーストラリアの広い大地で育ったほうが美味しいかなと
勝手に思ってます。

4人ぐらいで行けると、お得ですね~。8人分でも4人でペロッと食べてしまいました…。
この量で39,000ウォンは他では食べられないですよ。
ご近所の方、ぜひ行ってみてください

【お店情報】
名前:산골소한마리クリック韓国NAVER地図)
住所:서울시 강북구 수유3동 30-20 동아빌딩1층
電話:02-998-7200

地下鉄4号線水踰駅5番出口から歩いて5分ぐらいで行けると思います。

image
 

 

 

image