Spa Resort Hawaiians 2日目 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

2日目の日記を書くのに大分時間が経ってしまいました。
暇人なのに~日本にいると、なかなかブログが書けないものです(^_^;)

2日目はまず朝風呂から!
ハワイアンズホテルには2つのお風呂があり、前日夜に入らなかった本館の方へ。
あれ?景色が微妙~。
前にある新しいホテルから見えそうな~山もそのホテルで隠れてるしぃ…
ま、目が覚めたのでよしとしましょ。

朝食はバイキングです。
和食を食べたあと、パンをちょこちょこ。
お味は普通かな?

10時にチェックアウトし、ムームーは楽なので延長レンタルしました。
(あ、もちろん無料ですよ!)

女性陣はお風呂へ。
露天風呂やいろんなお風呂を満喫★
スプリングパークの裸で入るエリアと与一です。
フラガール博もちょこっとありましたよ。



昼食はお蕎麦です。

美味しかったァ!

バスの集合時間の14時40分まで、お土産屋巡りです。
お土産屋さんにあるジェラートショップ マイカイのジェラートが
マイルドな味でした。

そして、バス出発!
爆睡(-_-)zzz
2ヶ所の茨城県内のSAを経て到着~
楽チンな旅行でした。
無料送迎バス様サマです。

パンフレットを見て、びっくり。
私たちが過ごしたコースはこちらのパンフレット通りでした。
満喫できるお勧めのコースなので、ご参考に。

またいつか行けたらなぁと思いました。
福島バンザイ\(^o^)/