一風堂のラーメン | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ソウルに一風堂のラーメンができたという噂は大分前から
聞いていたのですが・・・やっと行ってきました。

その前に、夏のように暑くなってしまったので、いつもの美容院で
ヘアーカット。メーデーでお休みの夫も半ば強引に?!カット。
軽くなりました。

さて、本題の一風堂のラーメン。クリック(クリックするとコネスト記事へ。)
アックジョン(狎鴎亭)にあります。

ラーメンが無性に食べたかったのと、美容院がアックジョンにあるのでね。
こんな感じです。

 
 
 
 

創作とんこつラーメンって感じでした。
正直、めちゃくちゃうまい!!ってほどではなく、
まぁこんな感じかな・・・と。

弘大にある博多文庫のほうがシンプルで美味しいと思いました。
今度、弘大に行ったら、食べたいなぁと、他店を思い出してしまうなんて・・・。
そんなお味なので、アックジョンに寄ることがあったり、お金に余裕があれば、
行ってみてください。^^;