2nd mission | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今日は韓国公演サポーターズ1期の発足式がありました

韓国の公演鑑賞を趣味にして2年ほど。
この活動は私のためにある?!なんて大げさだけど、
できるだけ頑張って、活動を楽しもうと思います。

さて、韓国公演サポーターズの発足式は主催者の韓国観光公社前で。

あれ?ガーデニングパーティだー。


ちょうどおなかすいていたので、ラッキー。
一人での参加だったので、日本の方に声をかけられ、
一緒に食事しました。あ・・・まだfb登録してないけど^^;


アカペラグループの公演


そして、観光公社の社長さんのスピーチ&乾杯。

今日のメイン!パク・ジェボム君のR-16KOREA 2012広報大使、委嘱式。
 

私の写真では全然ダメですが・・・韓国のサイトでニュースを見たほうが
よい写真が見られると思います。

そして、サポーターズの記念撮影。これもニュースに載ってましたね。

最後はロック公演でしたー。 


サポーターズはこの後ちょっとミーティングがあり、
プレゼントをいただき、解散。

いろいろありがとうございます。
これから頑張りまーす。