地下生活者達 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

無料チケットを予約できたので、(詳しくはこの記事 。)

「지하생화자들(地下生活者達)」という舞台を見てきました。



be happy


ソウル駅西口(という名前はないんだけど)からすぐそばの劇場でした。

秋の夜空です。



be happy


外観がとても素敵。(といっても写真が暗くてわかんないけど・・・)



be happy


be happy

劇場の中はこんな感じ。



be happy


内容はタイトル通りで、地下生活者達のお話。


世の中から外れ、一番底まで落ちてしまった人々の話。

そして時間を失った主人公(女性)が地下で迷い・・・

という話なんですが、内容が難しかったです。

韓国語の問題ではなく、抽象的でイマイチ・・・


でも韓国の伝統音楽とともに繰り広げられる舞台なので、

外国人には楽しめるかも。

かもというのは、英語字幕があるんですが、ほとんど見えないっ。

西洋の方が観劇していましたが、ほとんどわからなかったんじゃないかなと。


それでもいいという勇気のある方はぜひ。^^