徳島へ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

この日も大移動の日。


名古屋→徳島 バス移動の旅。


体力がある私たちだからなせる技ですな・・・。


朝7時40分名古屋発です。

be happy


途中、高速道路から万博公園の太陽の塔が見えて、感動★



be happy


大渋滞を乗り越え、明石海峡大橋の上を走る。



be happy


淡路島を越え、ついに徳島へ~!!


be happy


お盆の帰省渋滞だったので、2時間遅れで到着・・・。

遅い昼食の後、阿波おどりを見に行きます。

まずは友達のお父さんの連を見学。


be happy

サントリープレミアムモルツ連!!

お父様のおかげで、一杯いただきまーす。

林家三平さんもいらしてて、写真を撮ってもらいました。

肖像権がありそうなので、載せませんが・・・^^;


be happy

横綱・白鵬も来てましたー。奥さんが徳島出身だそうです。


be happy

友達のおかげで、あちこち本物の踊りが見られてよかったです。


友達のお宅にお邪魔し、お刺身、ちくわ、お酒を堪能。


be happy


be happy

この日も楽しい夜でした!!