名古屋へ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

この日は大移動の日。


朝7時に電車に乗って・・・最初に目指すは熱海


be happy

20代に友達とよく遊びに行った思い出の場所。^^

駅前の足湯で一休み。


be happy

次の目的地は鮪の水揚げ量日本一の清水港へ。

鮪大好き夫のために鮪食べにGO!!

be happy


be happy

be happy

清水港で働いている友達に会いたかったけど、お仕事中とのことで残念っ!!


お次は、最終目的地、名古屋へ乗り継ぎ乗り継ぎ向かいます。


途中、浜名湖も見えました。


そして、到着!!



着いてすぐひつまぶしを食べに行きます。

これを食べに来たといっても過言ではなく・・・

名古屋にいる夫の友達の案内で美味しいひつまぶし屋さん白河へ。


be happy

初めて食べるひつまぶしにドキドキ★

be happy

1 そのまま食べる

be happy

2 薬味をかけて食べる

be happy

3 お茶(だし)をかけて食べる

be happy

名古屋の人も美味しいという本物のひつまぶしに会えて

幸せでした★


なんとこの日は名古屋城で夜祭りをしているというので、GO!!


閉館ぎりぎりで名古屋城の中にも入れ、盆踊りにマジックショーに

楽しい夜でしたキラキラ


be happy