北陸旅行 1日目(飛行機編) | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

韓国に戻ってから1ヶ月以上経っていますが・・・

アップしまーす。にひひ


今回は北陸の旅。初上陸です~。


朝9時15分仁川空港発 → 小松空港行きのため、

早朝家を出発バスDASH!


しかし、チェックインのときに・・・


地上職員さん「小松空港は雪のため、遅延か欠航になるかもしれません」と。


えええ~っショック! こういうこともあり得るのね・・・

私たち夫婦っていつも出発は悪天候のことが多いのよね・・・

新婚旅行もそうだったわ。

欠航になると困るんですけどー宿も帰りの夜行バスもいろいろ予約してあるのに~

すべてがパーになると大損害ですよっビックリマーク


そんな風に不安げになっている私でしたが、夫はそうなったらしょうがないねーと

普通にしてる・・・。


ゲートで待つこと1時間ほど、無事出発飛行機


ふぅ~よかった~ニコニコ


機内食を軽く食べ・・・外の景色がきれいなので外を見ていた私。

あれ?翼がガタガタ揺れてる。大丈夫かな~と見ていたら・・・


be happy

ドーーーーーーン!!メラメラ


えっ?えっ今の何?雷?稲妻


落ちましたよ。翼に2回も。


周りの乗客もキャーとか雷だ!!と騒いでいるのに、

アナウンスなし・・・。大丈夫か?大韓航空。飛行機


大丈夫なのか?!私たち?!


しかし何事もなかったように飛行機は無事到着。


着くまで生きた心地がしませんでした・・・しょぼん


つづく・・・