これはヒドいでしょ~? | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

韓国初のファッションデザイナー、アンドレー・キムさんが

先日亡くなりました。


もともと癌を発病され、肺炎にもかかってしまったためだそうです。

もう75歳でおじいちゃんだったしね・・・。


毎年ドレスファッションショーを有名タレントをモデルに

行っていたので、多くの著名人が弔問に訪れたそうです。


そして、びっくりしたのがこの写真。

これ、どう考えてもおかしいだろ~?

絶対にネティズンにやられるなと思っていたら、案の定、

かなりネットで叩かれているそうです。


超非常識なキム・ヒソン。


be happy


お葬式にガイコツのスカーフって・・・。


このスカーフ、韓国で流行っているみたいだけど、

センスないよね。


しかも右隣のおじさんはナムピョン(ご主人)らしい。

「このスカーフはダメだろ。」ぐらい言えなかったのか~?


亡くなったアンドレー・キムも奇抜なファッションセンスだったけど、

これはヒドくない?


スカーフがアンドレー・キムからのプレゼントだという噂もあるほどですが・・・汗


キムさんのご冥福をお祈りいたします。