事件発生!!! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

もう結婚式も済み、アルバムも届いて、すべて終わった~ってときに、

ドッカ~ン爆弾と事件発生。


それは・・・おとといお義母様に結婚式のアルバムを見せたことから

始まりました・・・。


お義母様 「あれっ?うちの家族写真、親戚の写真、友達の全体写真が

       ないじゃないのぉ~。しかもペベクの写真もない!!

       どうなってんのよ!!」


私たち 「友達の全体写真ないから、おかしいと思ってたけど、このアルバム

      めちゃめちゃってことなんだ・・・。」


お義母様 「こんなアルバム、ありえないわよ。訴訟レベルだわ」


ということで、一生に一度の結婚式のアルバム、そして二度と撮れない写真。

私たちの怒りはさらにアップ


業者に問い合わせたところ、結婚式の写真のデータはもう消してしまったと・・・。

アルバムもらってから、そんなに経ってないのに、消すなんてありえないしょぼん

お客様の大切な写真、そんな簡単に捨てるの??

とにかく、アルバムを確認しろ!!ってことで、即アルバムをバイク便で配達。


2時間後、業者から電話。

やっと業者は大きな失敗をしたということがわかったらしい。

業者は、返金して解決しようとしてるけど、写真がないってことが

本当に許せないし、ショックな私たちはそれでは収まらず、

訴訟をおこすことになりそうです。


他の韓国人夫婦の方々にもこの話をしたところ、

本当にありえない話で、争うべきだと。

オッパの幼馴染は、「こんな会社、燃やしちゃえ~」とまで言ってた・・・ガーン

ということで、日本から来たお客様の旅行費がいくらだったのか、

いろいろ出さなきゃなりそうです。


私たちの予想では、写真のデータを何かの間違いで消して、

それを報告せずに、適当に作ったんじゃないのかと・・・。

私は真実が知りたいよ・・・どうしてこんなことをしたのか。


今後どうなるかはまた後日・・・。