ぽ~にょぽにょぽにょ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中


ええ、離れませんとも!!
今週月曜まで、日本に帰ってたのですが、日本に帰って即、
『崖の上のポニョ』を見に行って、ポニョのかわいさに惹かれてしまいましたドキドキ

ポニョの歌もかわいさを引き出してて、さらにCMの影響か耳から離れない~!!
ソウルに戻った今も離れないんですけど・・・。

今日なんて、旦那の友達の子どもにこの歌、教えちゃったぐらいですから・・・。
旦那にはyoutubeで教育までした私。

いつまで耳に残るのかなぁ。
それより、韓国での上映はいつになるのかな??

韓国でもポニョブームが起こってほしいけど・・・どうかな??