一時帰国にあたり・・・ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

あの人に読まれてるとか、人のことを気にしてしまい

なんとなく最近mixiに日記が書けなくなっているこの頃です。


なので、気兼ねなく書けるほうに書きまーす。


今、ちょこちょこ一時帰国準備をしています。

今回の帰国後、しばらく日本に帰らないつもりでいるので、

(理由は結婚等で、スーパー貧乏になってしまい、日本に帰るための

お金がないため・・・しょぼん ソウルから日本に帰ると、航空券5万円ですから・・・ショック!

いろんな人に「会いましょう」メールを送っていたら、

ほぼ週末の予定は埋まり、新たな約束をどうしようと悩んでいる状況・・・。

2週間しか時間がないのに、できるだけ会おうとすることに無理があるかも。汗


実は、前回、密入国ならぬ密帰国をしていたら、まんまと地元の友達に

見つかってしまい、

「なんで、帰ってるって言ってくれなかったのー!!むかっ」と

怒られたので、今回は堂々と帰国しようと、いろいろな人に

メールを送ったからというのもあるんですけどね・・・。


でも、みんな私の都合に合わせてくれて、わがまま聞いてくれて、

本当にありがたいし、幸せな悩みだなぁ~なんて。

ホントに感謝感謝ですっラブラブ 友達は財産だね。


ではでは、会ってくれるみなさん、思いっきり遊びましょ~ね~星


あ”っ、もしメールを送ってなくて、これ読んでしまった方・・・汗

本当にごめんなさいっ。来年1ヶ月ぐらいは日本に帰ろうと思っているので、

その時に会いましょう!!または、ソウルに遊びに来てくださ~い!!