考試院生活スタート | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

結婚大プロジェクト 第1弾が始まりました・・・。


その第1弾とは、「リフォームのための考試院生活」ドア


私たちが結婚するにあたり、2つの家

(彼のご家族のマンション&私たちの新居)を

大リフォームすることになりました。

よって、リフォームのために私は一時↑を出ることになり、

考試院(勉強部屋のような独房・・・)へ。

せまーい部屋なので、ちょっと息苦しいけど、勉強本&新居家

のためにガマンガマン。

ま、交通の便地下鉄のいいところなので、頑張って住んでみようと思います。

とにかく前向きが大切だねビックリマーク