やっぱりクリップアップ⁉️ | しなやかに自分らしく生きる

しなやかに自分らしく生きる

美と健康のイヤーアクセサリー「Laraup(キレイフック)」「クリックアップ」マスター、
シンクロニシティーカードティーチャーのサイファです。
あなただけの美しさが輝きますように。

女性のココロとカラダのことなどについて、綴っていきます♡

 

耳につけて上がって嬉しいイヤーアクセサリーの

「Laraup(キレイフック )」。

 

でも。マスクをつけるときは、うっかり落としそうだから

Laraup(キレイフック)を身につけたいけど、

なるべくつけないようにしているのよ、

というお客さまからの声をいただくことが多かったのです。

 

気に入って大切にしてくださっているんだなあ、

と嬉しく思う反面、マスクをつけていても

楽しめるようにできたら、と悶々としていたわたし。

 

お気に入りのアクセサリーを落としてしまった時の

ショックはわたしにもわかる...

 

そこで。ついに!

ずーっと気になっていたクリップアップのことを

学びに、師匠の教えを乞うことを決意したのでした。