わたし好みの作業コーナー作り | しなやかに自分らしく生きる

しなやかに自分らしく生きる

美と健康のイヤーアクセサリー「Laraup(キレイフック)」「クリックアップ」マスター、
シンクロニシティーカードティーチャーのサイファです。
あなただけの美しさが輝きますように。

女性のココロとカラダのことなどについて、綴っていきます♡

 

今日でGWも終わりですね。

例年と違って旅行などにいけない分、

今年は、長い時間を過ごしている部屋を

快適に作り替えることに取り組んでみました💕

 

まずは、断捨離。

物が多すぎて収納しきれない有様は、やはり心地よくないショボーン

ずっと見てみぬふりアセアセをしてきたけれど、

これを機に、色々と手放しました。

(断捨離は、まだまだ継続中!)

 

そして、使いづらくなってきた家具を処分して、

新しいキャビネットと机、収納のための家具を購入ルンルン

 

ただいま、ドライバーや金槌を片手に、組み立てに奮闘中。

 

Laraup(キレイフック )のための広い作業机に
何百種類にもなった、キラキラのアクセサリーパーツたちも

すっきり収納できる(はずの)棚キラキラキラキラ

 

 

実は、これまで、リビングのテーブルや施術台でニヤニヤ
アクセサリー作りをしていたので、

目や肩、腰に負担がかかる上、

作業効率もあまりよくなかったのです。

 

(まだ作業中だけど)これからは、

机の高さや照明、工具やパーツの取り出しやすさを含め、

作業効率が格段にUP上矢印 することでしょう♪