クリップアップ(Q lip up)マスターになりました(”やっぱりクリップアップ⁉️”) | しなやかに自分らしく生きる

しなやかに自分らしく生きる

美と健康のイヤーアクセサリー「Laraup(キレイフック)」「クリックアップ」マスター、
シンクロニシティーカードティーチャーのサイファです。
あなただけの美しさが輝きますように。

女性のココロとカラダのことなどについて、綴っていきます♡

 

こんにちは。サイファです。

 

先日のこの(↓)投稿でも触れましたが、


 

先日、さとう式リンパケアの佐藤青児先生より認定を受け、

晴れて「クリップアップマスター」になりましたラブ

 

嬉しい!

 

コロナ自粛の期間は延長されましたが、これで、ようやく

 

イヤーアクセサリーを郵送でお届けできます笑い泣き

 

 

クリップアップは、お一人おひとりのお耳の形に合わせる

微細な調整が不要なことから、直接お会いする必要がないのです💓

 

種類は、耳たぶの薄い方用と分厚い方用の2種類のみ‼️

 

ただいま、

 

アンケートにご協力いただくモニター様を

5名様限定で募集中です。

 

※お申し込み多数の場合は抽選になります

※対面ではなく郵送でのお渡しになります

※通常価格 5,500円のところモニター価格4,000円にて

 ご提供します

 

お申し込みは、以下の公式LINEアカウントまで

 


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ご登録、フォローをよろしくお願いいたしますニコニコ

 

ブーケ1クリップアップとLaraup(キレイフック)の作成会スケジュールや

 ワークショップ開催その他のお知らせはLINEにてブーケ1

 

 

ブーケ1Laraup(キレイフック)のチャームデザインのご紹介@Instagram ブーケ1

 

https://instagram.com/cipher.jamila?r=nametag