台湾!The lucky land キャンペーン | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                 

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 何と!何と!!
個人旅行で台湾へ行く予定のアナタ指差し



台湾政府から太っ腹企画が
うち出されましたよ爆笑気づき




何とまぁびっくり
くじ引き にはなりますが
2万2千円相当の補助金 
もらえるってぇ~ 指差し!!




くぅ~泣き笑い
絶賛 台湾ロス中のポチコママ
コイツは利用するしかねぇグラサン



今年中に何とか
台湾へ帰れるように
働いてお小遣い稼ぎしよーっと ひらめき
( キャンペーンは3年間やるみたいよ )



で 肝心の詳細です キメてる笑
下矢印 コチラで申請をします 下矢印





色々制約がありまして

個人旅行される方で

台湾滞在3日以上の外国人が

対象になるらしい ラブ

※ ツアー利用は対象外




そして到着した空港にて

くじを引き  めでたく

当選 🎉🎯 となった際に

ホテルで使えるクーポンか

台湾版Suicaへチャージになるか

選べるようです 目がハート





コチラのYouTuberさんが

分かりやすくまとめてくれてます下矢印

概要について ご参考までOK







申請の方法はコチラ下矢印








さて 私はいつ頃

行こうかなグラサン






あしあとチワワ黒あしあと



いつぞやのポチコさんと

茶々丸くん❤️





オシリをくっ付けて

仲良く 睡眠中 ピンクハート