GW終わった~ | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 久しく更新してなかったワ 泣き笑い
私もポチコさんも元気です ニコニコ



日本に帰ってきてから
1ヶ月が怒涛のように過ぎ
GWには友達と遊び呆けてたら
知らぬ間に終わってしまい
来週はいよいよ新居へ ニコニコキラキラ



GWは家具・家電を買いに
秋葉原 界隈をプラプラしたり
地元のフェスへ
5年振りに参戦したり ピンクハート



埼玉のフェスと言えば
さいたまスーパーアリーナの
ギター【 VIVA LA ROCK 】ドラム




今年は10周年という事で

5日間ありましたびっくり気づき





下矢印フェス飯も充実 ステーキ





下矢印 野外の無料ステージは

誰でも見られる太っ腹企画グッ





フェス飯はとにかく並ぶので
地元民ならでは!?
穴場な場所へ移動して
ローストビーフ丼をてへぺろ





3時のオヤツに糖分補給で

スフレなど 指差しラブラブ






その他 GW中に食べたアレコレ
何故かラーメン率高しニヤニヤ




楽しかったなぁ ウインク笑



久しぶりのお友達にも会えて

ガールズトーク炸裂で

笑って笑って笑いまくった 爆笑




あっという間でした 笑




さぁて来週は いよいよ

新居へ引越しだ ウインク



実家暮らしも残りわずかニヤニヤ

まだまだ楽しませてもらうぜぃOK





あしあとチワワ黒あしあと



そんなワケで

最近は ばぁばの お膝元が

すっかりお気に入りのポッ様 ポーン






何だかな 指差し