いつ行っても行列 @ 阜杭豆漿 | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

               

 

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
パパさんの隔離もあけて
真っ先に店内飲食したい所は !? と聞いたら
 『  阜杭豆漿(フーハンドゥジャン)』
         との事だったので 昨日行ってきましたてへぺろ
 
 
 
ガイドブックに100%載ってる
大人気の行列が出来る お店ですウインク
 
 
 
 
この日は行った時間が悪かったか
8時に到着したものの既に大行列が…ショボーン
 
 
 
こりゃ1時間近く並ぶ勢いだえーん
 
 
 
矢印の先まで行くのに15分 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に列は続いて

下矢印 矢印の先まで10分 ちょっと不満

 

 

 

長いのよね~ガーン

これ観光客なしで この行列よ 魂が抜ける

いかに地元民に愛されてるか分かるね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 やっと建物の中に入れたよ~笑い泣き

 

 

2階へあがるまで5分 知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 やっと お店の軒先が見えてきた ひらめき

 

 

オーダーまで5分 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

席に着くまで 実に40分近く チーン

 

いや~並んだ、並んだ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

上矢印 我が家は毎回このセット!

右下の おにぎり2個は

お持ち帰り用ですグッ

 

 

左上 : おぼろ豆腐

右上 : 冷たい豆乳

左下 : 玉子入りパン

右下 : 台湾おにぎり

 

 

 

 

下矢印このパンが超絶ウマウマで

外側カリッカリで中の玉子が

めっちゃ良い味で たまらんのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おぼろ豆腐もパクチーのアクセントが

とーっても美味で

お出汁が濃くて おぼろ豆腐がスルスル

喉を通り抜けていく~キラキラ

 

 

茶色のカリカリパンも

サックサクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気店なので

旅行で行かれた方も多いと思いますOK

 

 

 

いつ行っても行列だから

待つのは仕方ないけど

絶対ココはマストで行くべき

お店で~す キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとチワワ黒あしあと

 

 

ひょっこり コチラも…

 

 

 

 

 

 

 

 
こらーっ!
器を舐めちゃいけません!!