いつぞやの氷 @ 金鶏母 | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                

 

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
毎日暑い台北です 笑い泣き
午前中だけクーラー付けたり
服装は半袖で過ごしたり ニヤニヤ
 
 
 
そんな初夏な台北で
いつぞや出掛けた氷屋さんスター
 
 
 

 

 

 

 

予約もせず飛び込みで

入ってみたら ギリギリ座れました 滝汗

 

 

 

 

 

 

カウンター席と

テーブル席が3組の

こじんまりした お店ですピンクハート

 

 

 

 

とにかく暑いから

かき氷食べたいカキ氷

 

 

 

で 選んだのがコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

英語表記だと オーガニックローズ

と品名が書かれていたのですが

食べてみるとブドウのような食感 爆笑

 

 

 

ハチミツ🍯が たくさん掛かって

白玉団子と 中にアズキも入って

和のテイストも味わえた 飛び出すハート

このかき氷 オモシロイ !!

 

 

 

今度はマンゴーの季節に

行ってみようキラキラキラキラ

 

 

 

 

春暖大花玫瑰冰  

120元   495円 コインたち

 

 

 

 

ウマウマ サイコー ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとチワワ黒あしあと

 

 

ウマウマばっかり

食べやがって~ムカムカ