碧潭 (ビータン) へ | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

              

 

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
本日も朝活 爆笑
 
 
 
電車( MRT )に揺られて
緑ラインの終点【 新店 】まで
行ってきました にっこり
 
 

 

 

 

 

新店で降りると

そこに広がるのは

「台湾八景十二勝」の一つ

 碧潭 (ビータン) があります ラブ

 

 

 

 

 

 

何やら すみっコぐらしの

イベントやってるみたいです ニコニコ

 

 

 

 

それにしても良い天気で

景色もイイね~スター

 

 

 

 

お びっくり ありました!

すみっコぐらしのオブジェだ ニヤニヤ

 

 

 

 

イベントってコレかぁニコニコ

プカプカ浮いてて可愛いぞハート

下矢印 ポチコさんガン見ですタラー

 

 

 

 

しろくまさんが

個人的に推しですニヤニヤ

 

 

 

 

下矢印自販機まで びっくり

 

 

 

 

下矢印 今度は吊り橋にチャレンジ筋肉
果敢に攻めるポチコさん ゲラゲラ

 

 

 

 

バイン バイン 揺れても

気にならないよ~爆笑

 

 

 

 

 

下矢印水の色がエメラルドブルーで

とってもキレイでした拍手

 

 

 

 

 

真ん中まで来たのでカメラ

 

 

 

 

 

キレイだね~グッ

 

 

 

 

 

でもやっぱり

ポチコさんは 緑の上が

一番好き ニコニコ

 

 

 

 

 

お友達とも遭遇 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

なーんも無い所ですが

とにかく景色が良くて

のーんびり出来る

癒しスポットでした 笑