あまりにいい天気だったので
ちょっとサイクリングしてきました~~(´∀`)
(ん?この前と同じフレーズww)
今日は風が結構強かったけど気分爽快~♪
そして、目的地に到着!!
そこは・・・
サスペンスドラマのラストシーンで出てきそうな
断崖絶壁で有名な「東尋坊」!!!
当然だけど、さらに海風が強い・・・。
この前、沢に落ちた俺(笑)だから
今度はこんな所で落ちたら100%お星さまになるので
慎重に慎重に岩場へ。
更に、俺は極度の高所恐怖症なので(歩道橋も極力渡らないw)
写真を撮って即帰還www
途中で帽子が飛ばされた時は、かなり涙目だったけど

平日ということで観光客も少なめだったので、
海を見て、安定のまったりTIMEを過ごせた~

そして帰ろうとしたときに・・・
イケメン発見www!!!!!
ノシ