JamiJamix -6ページ目

JamiJamix

ほとんど放置状態ですが、気が向いたら書きますw

今日は仕事が休みで
あまりにいい天気だったので
ちょっとサイクリングしてきました~~(´∀`)
(ん?この前と同じフレーズww)


今日は風が結構強かったけど気分爽快~♪


そして、目的地に到着!!

そこは・・・
サスペンスドラマのラストシーンで出てきそうな

断崖絶壁で有名な「東尋坊」!!!
ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】



当然だけど、さらに海風が強い・・・。
この前、沢に落ちた俺(笑)だから
今度はこんな所で落ちたら100%お星さまになるので
慎重に慎重に岩場へ。


更に、俺は極度の高所恐怖症なので(歩道橋も極力渡らないw)
写真を撮って即帰還www
途中で帽子が飛ばされた時は、かなり涙目だったけど汗

ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】



平日ということで観光客も少なめだったので、
海を見て、安定のまったりTIMEを過ごせた~音譜


そして帰ろうとしたときに・・・

イケメン発見www!!!!!

ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】



ノシ