JamiJamix -5ページ目

JamiJamix

ほとんど放置状態ですが、気が向いたら書きますw



今日から公開された

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

を見てきました~~~(*´∀`*)


住んでるところが田舎wなので
以外と混んでなくてじっくり見れた!


ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】



ネタバレ厳禁なので
内容は書かないけど一言だけ・・・



まだ続くのか!!!!wwwwwwww




パンフの梱包には、このような文字が・・・w
ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】


公式サイトに・・・、:FINALってリンクがあったね・・・。
見落としてた .。。。_ノ乙(、ン、)_


ノシ