さっそく! 今日から公開された 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 を見てきました~~~(*´∀`*) 住んでるところが田舎wなので 以外と混んでなくてじっくり見れた! ネタバレ厳禁なので 内容は書かないけど一言だけ・・・ まだ続くのか!!!!wwwwwwww パンフの梱包には、このような文字が・・・w 公式サイトに・・・、:FINALってリンクがあったね・・・。 見落としてた .。。。_ノ乙(、ン、)_ ノシ