JamiJamix -4ページ目

JamiJamix

ほとんど放置状態ですが、気が向いたら書きますw

先週末のことだけど
無性に食べたくなったので、衝動的に食べに行きましたww


ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】



地元のソウルフード

8番ラーメン!

略して、ハチラーw


野菜ラーメン(塩)を食べました!


久々に食ったけど、うまかった~(*´∀`*)


ノシ