無性に・・・先週末のことだけど無性に食べたくなったので、衝動的に食べに行きましたww地元のソウルフード8番ラーメン!略して、ハチラーw野菜ラーメン(塩)を食べました!久々に食ったけど、うまかった~(*´∀`*)ノシ