JamiJamix -3ページ目

JamiJamix

ほとんど放置状態ですが、気が向いたら書きますw

今日は、12月24日

そう!

クリスマスイブで、更に祝日!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

って、超うれしいはずなんだが

しかし、俺は・・・

会社が「リア充補完計画」を遂行したため

祝日にもかかわらず、仕事になってしまった・・・(ノД`)

祝日の仕事ってほとんどないんだけど、何でこの日??って感じ。



全く仕事やる気0の俺に輪をかけて・・・

ゲリラ豪雪がピンポイントに降りやがって、

俺が住んでる地域と職場が大雪になった・・・(ノД`)



世間一般の人は

「わーーー、ホワイトクリスマスだ~~ラブラブ

となると思うが、俺にとっては、とんでもありがた迷惑www



仕事行く前に、雪に埋もれてたマイカーを救出し

仕事が終って帰宅のために、更に雪に埋もれていたマイカーを救出し



・・・・・

・・・・・

・・・・・


不幸だ・・・w




そして、このやるせない気持ちをどうにかしたかったので・・・


こんなの作ってみましたドキドキ



ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】
かわえええええwwwww



ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】
なんか、きめええええwwwww





なんか、むなしさとさみしさが心に突き刺さる・・・。



ノシ