そう!
クリスマスイブで、更に祝日!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
って、超うれしいはずなんだが
しかし、俺は・・・
会社が「リア充補完計画」を遂行したため
祝日にもかかわらず、仕事になってしまった・・・(ノД`)
祝日の仕事ってほとんどないんだけど、何でこの日??って感じ。
全く仕事やる気0の俺に輪をかけて・・・
ゲリラ豪雪がピンポイントに降りやがって、
俺が住んでる地域と職場が大雪になった・・・(ノД`)
世間一般の人は
「わーーー、ホワイトクリスマスだ~~
」となると思うが、俺にとっては、とんでもありがた迷惑www
仕事行く前に、雪に埋もれてたマイカーを救出し
仕事が終って帰宅のために、更に雪に埋もれていたマイカーを救出し
・・・・・
・・・・・
・・・・・
不幸だ・・・w
そして、このやるせない気持ちをどうにかしたかったので・・・
こんなの作ってみました

かわえええええwwwww
なんか、きめええええwwwww
なんか、むなしさとさみしさが心に突き刺さる・・・。
ノシ