久々の今日は、久しぶりの青空! (o´∀`) ずっと天気が悪かったからね~ こんないい天気も、今日だけ(>_<) 明日からいつもの天気に逆戻り・・・。 正月寒波が来るみたいだから、 帰省とかでこっちに来て、寒さに慣れてない人は、 寒さで体調崩しやすいので、寒さ対策は必須ですよ!! こっち来たお土産が、風邪とか悲しすぎる・・(ノД`)シクシク ノシ Android携帯からの投稿