JamiJamix -2ページ目

JamiJamix

ほとんど放置状態ですが、気が向いたら書きますw

今日は、久しぶりの青空! (o´∀`)

ずっと天気が悪かったからね~


こんないい天気も、今日だけ(>_<)

明日からいつもの天気に逆戻り・・・。


正月寒波が来るみたいだから、

帰省とかでこっちに来て、寒さに慣れてない人は、
寒さで体調崩しやすいので、寒さ対策は必須ですよ!!

こっち来たお土産が、風邪とか悲しすぎる・・(ノД`)シクシク 





ノシ

Android携帯からの投稿