買ってみた!「ガリガリ君コーンポタージュ味」が 再発売されたってことで・・・ 買ってみた!!! そして 食ってみた!!! 食べた感想は、 「ソーダ味さん、浮気してごめんなさい!!」 以上!! (`・ω・')キリッ ノシ