JamiJamix

JamiJamix

ほとんど放置状態ですが、気が向いたら書きますw

Amebaでブログを始めよう!

「ガリガリ君コーンポタージュ味」


再発売されたってことで・・・



買ってみた!!!


ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】




そして


食ってみた!!!





食べた感想は、



「ソーダ味さん、浮気してごめんなさい!!」



以上!! (`・ω・')キリッ



ノシ