あまりにいい天気だったので
ちょっと寄り道して、ぶらぶらしました~~(´∀`)
行き先は、家の近くの湖へGO!!
土曜の昼前だったので
さすがに人は、まばら・・・。
おかげさまで、
湖の畔で湖面から吹いてくる心地よい風を受け
しばらく、ボーーーーッと日向ぼっこwww
そして・・・
以前から気になっていた風力発電の風車が、
どんだけ大きいのか超知りたくなったので
(右の画像の左に写っているやつら)
行けるところまで
近づいてみようと試みましたwwww
だんだん近づいて行くと
やはり・・・でけえええええええええええええええ
1基でも十分迫力満点なんだけど
それが集団でニョキニョキ立っている!!
(10基くらいあったかな??)
できるかぎり近づいて真下から見たけど、
すごい迫力!!!
圧倒された!!!
しかし、スカイツリーは
これ以上にとんでもなくでかいんだろうねw
そして、じゃみ散歩(笑)の最後は
いつもよく行く浜辺で・・・
一人たたずんでましたwwwww
当然、この時期なので
水着のおねーちゃん達はいるわけなく
浜辺には釣り客数人しかいない

けど、海風が気持ちよかったので
しばらくボーーーーーーッと海を眺めてたw
ぼっち最高やあああああああああぁぁぁぁ・・・(ノД`)
ま、以外と・・・
気分転換できて、リフレッシュできましたわ~~

ノシ