JamiJamix -7ページ目

JamiJamix

ほとんど放置状態ですが、気が向いたら書きますw

買い物に出かけた帰りに
あまりにいい天気だったので
ちょっと寄り道して、ぶらぶらしました~~(´∀`)


ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】
行き先は、家の近くの湖へGO!!

土曜の昼前だったので
さすがに人は、まばら・・・。

おかげさまで、
湖の畔で湖面から吹いてくる心地よい風を受け
しばらく、ボーーーーッと日向ぼっこwww




そして・・・
以前から気になっていた風力発電の風車が、
どんだけ大きいのか超知りたくなったので
(右の画像の左に写っているやつら)

行けるところまで
近づいてみようと試みましたwwww




ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】


だんだん近づいて行くと
やはり・・・でけえええええええええええええええ


1基でも十分迫力満点なんだけど
それが集団でニョキニョキ立っている!!
(10基くらいあったかな??)

できるかぎり近づいて真下から見たけど、
すごい迫力!!!
圧倒された!!!


しかし、スカイツリーは
これ以上にとんでもなくでかいんだろうねw








ナンバー0のちょっと ・・・( ´∀`)y-~~ 【SubBlog】
そして、じゃみ散歩(笑)の最後は




いつもよく行く浜辺で・・・

一人たたずんでましたwwwww


当然、この時期なので
水着のおねーちゃん達はいるわけなく
浜辺には釣り客数人しかいない汗


けど、海風が気持ちよかったので
しばらくボーーーーーーッと海を眺めてたw

ぼっち最高やあああああああああぁぁぁぁ・・・(ノД`)



ま、以外と・・・
気分転換できて、リフレッシュできましたわ~~
グッド!




ノシ