☆今月のイベント☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

こんにちはぁ~笑


すっかり元気を取り戻した村上です腕。



さてさて早いものでもう6月梅雨ですね



今月のイベントは私もすんごく楽しみにしている


筆跡鑑定ですクラッカー



時々TVでやってますよね~
あの時は家族みんなで紙と鉛筆を用意して、
真剣に書いておりますメモ



なかなか出逢えませんよぉ~

この機会に是非、自分自身と向き合いましょうふふんっ


ちなみに私は診ていただいて、これから書くことが増える子供にも
アドバイスできるといいなぁ~って考えておりますキラキラ

そして、私の運気の上がる方法を聞いちゃおうかなっキラキラ




「字が汚いから恥ずかしいです」

皆様そうおっしゃいますが、ご自身が今まで付き合ってきた字ではないですか?
どうせなら本当の自分を診て頂きましょうよにこっ


日時 6月9日(土)

    10時30~11時30分(全体講座  無料)


    11時30分~ (個別診断  30分  2000円)



詳しくは 


筆跡鑑定の吉野さん


見てくださいね笑う

ご連絡お待ちしております℡*